Filter by language

Contributions

<<< 1234567 >>
jpn彼女は彼のプロポーズを断った。
jpn父は部屋にいます。
jpnお飲み物はいかがなさいますか?
jpnなんでそれを私に言うわけ?
jpn誰にも言わないでって言ったじゃん。
jpnドライヤー持ってきた?
jpnアイス溶けそうだから今食べちゃおうよ。
jpn「ガリレオ・ガリレイって知ってる?」「名前は聞いたことあるんだけど、何した人?」
jpnとても暑いですね。
jpnトムは私の友人です。
jpnうちの奥さん、アップルパイが大好きなんですよ。
jpnあなたにもう一度会いたいな。
jpn英語が話せないのか?
jpn出かける準備はできた?
jpn「これいくらで買ったの?」「20ユーロくらい」「安っ! 嘘でしょ?」
jpn野球は好きじゃないの?
jpnあれ、雨降ってる。どうしよう、洗濯物干してきちゃった。
jpn「言うこと聞かないとトムの秘密みんなにばらしちゃうよ」「え、なに僕の秘密って」
jpnあ、トム! ちょうどよかった。ちょっと聞きたいことがあるんだけど。
jpn私達が持っているものを全て彼らにあげました。
jpn雨がよく降るのは、5月から8月にかけてです。
jpn誰も君なんて信じてなかったよ。
jpn彼女を困らせたくないよ。
jpnバカみたい。
jpn君は嘘つきだ。
jpnなぜ君はそんなに彼のことを嫌うの?
jpnこの国の石油は不足していない。
jpnどうやるのか見せてくれ。
jpnやり方を教えてくれ。
jpn海も見たいな。
jpnどうやって時間が”飛ぶ”のか見るから窓から時計を投げてくれ。
jpn俺の金返せよ!
jpn俺の金かえせよ!
jpnかばんを返せ。
jpn財布を返せ。
jpnトムは僕を殺そうとしているんじゃないだろうか。
jpnトムは僕を殺そうとしているんじゃないだろうか。
jpn実は心配になってきているんだ。
jpn私は通訳の方のように優秀ではありませんよ。
jpnお爺さんはそのニュースに驚いた様子でした。
jpnお年寄りは過去を顧みてしまいがちだ。
jpnお年寄りは過去を顧みてしまう傾向にある。
jpn年寄りは過去にこだわりすぎなんだよな。
jpnお爺さんは休憩するために少し立ち止まった。
jpn道路を渡るのを手助けしたことで、お婆さんは私に感謝してくれた。
jpnトムが私にするよう言っていたことがまだ思い出せないのです。
jpn満足しました。
jpn天使には一対の翼が、悪魔にはしっぽがある。
jpn彼が目標を達成するまでに長い時間はかからなかった。
jpnなぜ我々はまだここにいるのでしょう?
jpnこの文章は何を意味していると思う?
jpnツバメはどんどん空高く舞い上がっていき、私達の視界から完全に消えた。
jpnドイツで最も高い山はなんですか?
jpn君のことならなんでも知っているよ。
jpnトムは何もしていない。
jpn誰もが自分にないものを望む。
jpn昨晩は家にいました。
jpn犬を見たんだ。
jpn彼はメガネを置いて、もう一度それをよく見てみた。
jpnトムは美容院に行ったけれど、早く帰ったほうが良かったんじゃないのかな。
jpnいつまで文句を言うつもりなんだい?
jpnいつまで文句を言うつもりなんだい?
jpnやっぱり、君はバカだね。
jpn嘘つきは嫌いです。
jpn彼は大嘘つきだ。
jpnトムは呆れるぐらい嘘つきだ。
jpnあなたは大嘘つきですね。
jpn嘘をつくというのは自分自身を欺くことであり、他人の目に映るあなたは、あなたではない架空の誰かなのだ。
jpn彼は私の友達であるかのようなふりをした。
jpnトムはメアリーの友達であるかのようなふりをした。
jpn嘘をつくというのは自分自身を欺くことであり、他人の目に映るあなたを、あなたではない架空の誰かなのだ。
jpn嘘は知能、性心理の発達や精神の安定に関係している。
jpn私たちは彼に何もしてあげられない。
jpnきれいな花ですね!
jpn我々は暴力が全てを支配する時代を生きた。
jpnいえ、結構です。疲れているので。
jpnトムは銀行口座にお金があまり入っていないのです。
jpnなぜみんな彼を嫌うの?
jpnなぜ君はみんなに嫌われているの?
jpnハネムーンでオーストラリアに行きたいね。
jpn私達が思っていたことを彼らに全部言ってやった。
jpn説明してくれる?
jpn当初はコンピューターシステムに問題がありましたが、今は既に解決しています。
jpnもう行かなきゃいけないの?
jpn私は2003年に13歳になりました。
jpn前転をして親指を怪我してしまったよ。
jpnメアリーは来られないよ。娘さんの面倒を見なくてはいけないんだ。
jpn僕はあなたが思っているような人間ではありません。
jpn次はない。
jpnくたばれ!
jpnメアリーはタイプの違う男を二股にかけている。
jpnスイスのとある銀行の口座には、隠された大金があるとの噂だ。
jpnあなたは有能な方ですね。
jpn彼はハエを追い払った。
jpnトムは2013年に卒業した。
jpn着替えをするために帰宅しなければならなかった。
jpn家に帰って着替えなきゃいけなかったんだよ。
jpn彼女は17歳です。
jpn彼女はいつも派手な服を着ている。
jpn彼女はいつも有名な美容師に髪型をセットしてもらっている。
jpn彼女はいつも明るくてにこやかだ。
jpnいつ結婚なさったのです?
jpn老人は必ずしも若者より学識があるわけではない。
jpnお婆さんは安堵の溜息をもらし、微笑んだ。
jpnトムには自分のやりたいことをする勇気がなかった。
jpn君にやるように頼まれたことはもう全部終わったよ。
jpnトムは自分のやりたいことができなかった。
jpn僕が教会に行くことはほとんどない。
jpn僕が博物館に行くことはほとんどない。
jpnデイビッドは目の前に電車が停車していても駅のホームにとどまった。
jpn例えできるとしても、やらないだろう。
jpn何を見たのか聞かせてくれよ。
jpnその二人の女性が互いをよく知っているのは明白だった。
jpn僕のハートは君でいっぱいなんだ。
jpn君は僕の考えを分かっている。
jpn彼は妻と一緒にいられて幸せだった。
jpn彼のことはずっと前から知っている。
jpnお年寄りが杖をついて歩いていた。
jpnその老人にお願いされた。
jpn老人が道で横たわって死んでいた。
jpnその老人は息を引き取った。
jpnお年寄りが道で横たわって死んでいた。
jpnそのお年寄りは私に役に立つアドバイスをしてくれた。
jpnお年寄りをからかうなんてよくありません。
jpnおーい!ほら、彼がトムだよ。
jpn私たちは一度だけキスした。
jpnトムは、するように頼まれていた2つの事を一切しなかった。
jpnトムはメアリーが何をしようとしていたのかを疑問に思っていた。
jpnトムは何をする計画を立てていたのかを言及しなかった。
jpn私たちは何もすることがない。
jpnトムは何もすることがないという。
jpnそれを行うのは簡単なことではないでしょう。
jpnこれは飲料水ではない。
jpn君が私を困惑させるようなことを言うなんてあり得ないよ。
jpn神戸は私が生まれた町です。
jpn君の悪事は当然に有罪判決だった。
jpn不適切な行動をとったのだから、恥をかいて当然だよ。
jpn僕は君と話したいんだよ、トム。
jpn僕は君と話したいんだよ、トム。
jpn僕は君と話したいんだよ、トム。
jpn何を見たのか言ってくれよ。
jpnごみを外に出して。
jpn好きなだけずっと泳いでいいよ。
jpnそれはいつものトムのやり方ですね。
jpnトムはそのことについて何か知っていますか?
jpnその点についてはたまにトムと話してたの?
jpnその点についてはたまにトムと話しました?
jpnイエスの本来どんな姿であったかなど私たちには分からない。
jpn逃げる方法を考えなくては。
jpn彼らは思い出すでしょう。
jpnトムは楽しんだ。
jpn辞書が必要なら、古いけど私のを貸してあげるよ。
jpn待って。行かないでよ。
jpn舌が痛む歯に触れる。
jpn時間はかからないでしょう?
jpn君自身の見解を保護するために1分間を自由に使えます。
jpnヘリコプターの運転席からなら、その地の素晴らしい地形を見渡すのは容易い。
jpn半年で5キロも体重が増えてしまったからあまり食べていなかったのよ。
jpn君が来るなら僕も行くよ。
jpn行きたければ行くといい。
jpn君が望むなら僕は帰ってもいいですよ。
jpn君が望むなら僕は帰ります。
jpnトムも私も、君に一緒に来て欲しいんだ。
jpnできれば、君に会いたいな。
jpn私はトルコ語を話しません。
jpn私はトルコ語を話しません。
jpnいや、それは本当じゃない。
jpn巣箱の中には、1匹の女王蜂がいるかもしれない。
jpn全ては神の手中にある。
jpn私の故郷は世界一だ。
jpn寝室の窓を開けっ放しにしないでちょうだい。
jpnサイバーテロは国際安全に対する深刻な脅威を意味するものであると私たちは考える。
jpn今のところ、順調だ。
jpn彼は会社で好きな人は誰もいなかったが、私にもその気持ちはよく分かる。
jpnこの場所はなんでもある。
jpnただ今日は学校に行く気が起きないんだ。
jpn死者が出なかったのは不幸中の幸いだった。
jpnまず、君が嘘をついていないということを確かめたい。
jpn忘れられない私達の友人、ハバルはもういない。
jpn誰もそんなこと思っていないよ。
jpn誰も来ていなかった。
jpn何故か、なんて誰も言えない。
jpn良かったら、私達と一緒に行きましょう。
jpn君はそれを巧みに操った。
jpnトムは自分でバーボンをもう一杯ついだ。
jpn第一世界と称される国の人々は、私達ラテン人を車輪さえ発明していないかのように見なす。
jpn労働者のほとんどが夜間労働を断った。
jpn私はほぼ一晩中起きていた。
jpnマリアは過ちを犯して約10年間刑務所にいた。
jpn彼は私に手紙を4通書いた。
jpn私は禁煙している。
jpn君には怒っていないよ。
jpnこの機会を逃すことはできないよ。
jpnトムはメアリーを殺す計画を立てた。
jpnトムはメアリーにべた惚れだ。
jpnうわぁママ!あれって一体何だったの? - 怖がらないで。ただの風よ。
jpnオリーブを好きになり始めた時、私はもう子供じゃないのだと気づいた。
jpnオリーブが好きになり始めた時、私はもう子供じゃないのだと気づいた。
jpn道の両側に桜がある。
jpn(読んだけれど)さっぱりわからなかった。
<<< 1234567 >>