menu
Tatoeba
language
Register Log in
language English
menu
Tatoeba

chevron_right Register

chevron_right Log in

Browse

chevron_right Show random sentence

chevron_right Browse by language

chevron_right Browse by list

chevron_right Browse by tag

chevron_right Browse audio

Community

chevron_right Wall

chevron_right List of all members

chevron_right Languages of members

chevron_right Native speakers

search
clear
swap_horiz
search
andresangelini {{ icon }} keyboard_arrow_right

Profile

keyboard_arrow_right

Sentences

keyboard_arrow_right

Vocabulary

keyboard_arrow_right

Reviews

keyboard_arrow_right

Lists

keyboard_arrow_right

Favorites

keyboard_arrow_right

Comments

keyboard_arrow_right

Comments on andresangelini's sentences

keyboard_arrow_right

Wall messages

keyboard_arrow_right

Logs

keyboard_arrow_right

Audio

keyboard_arrow_right

Transcriptions

translate

Translate andresangelini's sentences

Transcriptions of andresangelini (total 62)

jpn
あの太った魔女は世界で一番綺麗であるかの如く振る舞っているのを見ると笑わなくてはいられない。
あのふとったじょかいいちばんれいであるかのごとるまっているのをるとわらわなくてはいられない。
jpn
綺麗でさえあればどんな花でもいいです。
れいでさえあればどんなはなでもいいです。
jpn
その像は本当に素晴らしい。まるで生きているかの如く、我々を見ている。
そのぞうほんとうらしい。まるできているかのごとく、我々われわれている。
jpn
ユーフォーを見たよ。本当だよ。信じてくれ。僕は気がちがっているんでも何でもない。
ユーフォーをたよ。ほんとうだよ。しんじてくれ。ぼくがちがっているんでもなんでもない。
jpn
その雑誌は面白くも何ともない。
そのざっおもしろくもなんともない。
jpn
既に述べたが如く、徹底的な調査の結果によると、我が社の経営には問題ないことは明らかになりました。
すでべたがごとく、てっていてき調ちょうけっによると、しゃけいえいにはもんだいないことはあきらかになりました。
jpn
こんなに簡単な問題は猿さえも解けますよ。
こんなにかんたんもんだいさるさえもけますよ。
jpn
彼女が言っているのは本当かどうか、私には分かるべくもない。
かのじょっているのはほんとうかどうか、わたしにはかるべくもない。
jpn
相手は私の弱点を利用していれば、勝利すべくもない。
あいわたしじゃくてんようしていれば、しょうすべくもない。
jpn
あそこの人は社長の為に没落したのではあるまいか。
あそこのひとしゃちょうためぼつらくしたのではあるまいか。
jpn
彼女の両親は娘の貯金が最早消えたのではあるまいかと心配になった。
かのじょりょうしんむすめちょきんはやえたのではあるまいかとしんぱいになった。
jpn
俺は、もっと恐ろしいこと予測していた。船の全員はもう死んでいたのではあるまいかと思った。
おれは、もっとおそろしいことそくしていた。ふねぜんいんはもうんでいたのではあるまいかとおもった。
jpn
彼は有名な俳優ですから、単なる家族問題だけでは済まなくなり、大スキャンダルになるはずですよ。
かれゆうめいはいゆうですから、たんなるぞくもんだいだけではまなくなり、だいスキャンダルになるはずですよ。
jpn
この奴等の愚かさは、どうにも理解できない。
このやつおろかさは、どうにもかいできない。
jpn
お父さんは病気でも何でもない。ただずる休みしたいだけに違いない。
とうさんはびょうでもなんでもない。ただずるやすみしたいだけにちがいない。
jpn
君の彼女への止められない気持ちは、愛でなくて何だろう。
きみかのじょへのめられないちは、あいでなくてなんだろう。
jpn
弟は一日も早く借金を返すべく、昼も夜も必死で働いている。
おとうといちにちはやしゃっきんかえすべく、ひるよるひっはたらいている。
jpn
彼らの喧嘩の後、雰囲気を和らげるべく妻は冗談を言おうとやってみた。
かれらのけんのちふんやわらげるべくつまじょうだんおうとやってみた。
jpn
母校の為に募金すべく、同窓会が行われました。
こうためきんすべく、どうそうかいおこなわれました。
jpn
病気の原因を明らかにすべく病院で診察を受けた。
びょうげんいんあきらかにすべくびょういんしんさつけた。
jpn
彼はその時あそこにいたのは、否定べくもない。
かれはそのときあそこにいたのは、ていべくもない。
jpn
この否定すべくもない真実をまだ認めようとしないなんて、頭がどうかしているよ!
このていすべくもないしんじつをまだみとめようとしないなんて、あたまがどうかしているよ!
jpn
彼女にふっと捨てられた為で、彼は衝撃を受けていたことを疑うべくもない。
かのじょにふっとてられたためで、かれしょうげきけていたことをうたがうべくもない。
jpn
もっとしっかり勉強してさえいれば合格したのに。
もっとしっかりべんきょうしてさえいればごうかくしたのに。
jpn
部屋が静かになった時インディアナ・ジョーンズは罠ではあるまいかと迷いました。
しずかになったときインディアナ・ジョーンズはわなではあるまいかとまよいました。
jpn
極めて緊急事態だったから、信号の色が変わるが早いか、父は車を発進させた。
きわめてきんきゅうたいだったから、しんごういろわるがはやいか、ちちくるまはっしんさせた。
jpn
この程度の怪我なら痛いはずが、何故か痛くも何ともない。
このていならいたいはずが、何故なぜいたくもなんともない。
jpn
彼は誰が電話したのかさえ分からない。
かれだれでんしたのかさえからない。
jpn
電卓さえあれば計算出来る。
でんたくさえあればけいさんる。
jpn
散歩がてら新しいテレビの値段を調べます。
さんがてらあたらしいテレビのだん調しらべます。
jpn
巫山戯ないで。この出会いは偶然でも何でもない。疑った所為で君は俺の足跡をずっと密かに辿っていただろう。
巫山戯ふざけないで。このいはぐうぜんでもなんでもない。うたぐった所為せいきみおれあしあとをずっとひそかに辿たどっていただろう。
jpn
政治家として企業のお金を受け取るのは、汚職でなくて何だろう。
せいとしてぎょうのおかねるのは、しょくでなくてなんだろう。
jpn
先生さえその課題について話していなかった。
せんせいさえそのだいについてはなしていなかった。
jpn
航空機は早過ぎたので、見えることさえできなかった。
こうくうはやぎたので、えることさえできなかった。
jpn
彼は、このチームには欠くべからざる選手であると思わないか。
かれは、このチームにはくべからざるせんしゅであるとおもわないか。
jpn
勝つべくもない戦争に意図的に参加するなんて、自殺みたいなものである。
つべくもないせんそうてきさんするなんて、さつみたいなものである。
jpn
お金さえあれば大丈夫だ。
かねさえあればだいじょうだ。
jpn
授業の終わりのベルが鳴るが早いか、生徒達は教室を出て行った。
じゅぎょうわりのベルがるがはやいか、せいたちきょうしつった。
jpn
祖父は、いったん寝たら最後、誰も起こせない。
は、いったんたらさいだれこせない。
jpn
サッカーの試合で3-0のスコールは、勝利でなくて何だろう。
サッカーのあい3さん-0ぜろのスコールは、しょうでなくてなんだろう。
jpn
職員意外立ち入るべからず。
しょくいんがいるべからず。
jpn
ボストンダイナミクスは走ることさえ出来るロボットを造りましたよ。
ボストンダイナミクスははしることさえるロボットをつくりましたよ。
jpn
がきにしては、随分大人びたことを言ったな。
がきにしては、ずいぶん大人おとなびたことをったな。
jpn
私が住んでいる町は田舎びた閑静な場所です。
わたしんでいるまち田舎いなかびたかんせいしょです。
jpn
君達如き若者は、どうにも出来ない。
きみたちごとわかものは、どうにもない。
jpn
皆は戸惑ったような顔で社長の笑いっぶりを見ていた。
みなまどったようなかおしゃちょうわらいいっぶりをていた。
jpn
仕事から帰りがてらスーパーに行ってきた。
ごとからかえりがてらスーパーにってきた。
jpn
お客様を脅迫して契約をサインさせるとは、銀行員として許すべからざる行為である。
きゃくさまきょうはくしてけいやくをサインさせるとは、ぎんこういんとしてゆるすべからざるこうである。
jpn
今回はプロプライエタリソフトウェアの危険性について話すべくに参りました。
こんかいはプロプライエタリソフトウェアのけんせいについてはなすべくにまいりました。
jpn
僕はそのゲームにはまっちゃった。いつも始めたが最後次の朝まで止められない。
ぼくはそのゲームにはまっちゃった。いつもはじめたがさいつぎあさまでめられない。
jpn
お互いの気持ちが分かるべくちゃんと話し合った方がいんじゃない。
たがいのちがかるべくちゃんとはなったほうがいんじゃない。
jpn
結婚式に間に合わせるべくタクシーに乗った。
けっこんしきわせるべくタクシーにった。
jpn
彼がした事が違反でなくて何だろう。
かれがしたことはんでなくてなんだろう。
jpn
ラジオヘッドとは比べるべくもないが、カシミールはなかないいバンドだよ。
ラジオヘッドとはくらべるべくもないが、カシミールはなかないいバンドだよ。
jpn
桜を見がてらデパートまで歩いた。
さくらがてらデパートまであるいた。
jpn
もし君さえいてくれれば幸せだよ。
もしきみさえいてくれればしあわせだよ。
jpn
お金が余りないんですから、安くさえあればどんな食べ物でもいいです。
かねあまりないんですから、やすくさえあればどんなものでもいいです。
jpn
彼に醜女とさえ呼ばれたの。
かれ醜女ぶすとさえばれたの。
jpn
お兄さんはどこに行ったのかさえ分からない。
にいさんはどこにったのかさえからない。
jpn
彼が私のことを好きだとさえ言わなかった。
かれわたしのことをきだとさえわなかった。
jpn
先に転んだけど、痛くも何ともない。
さきころんだけど、いたくもなんともない。
jpn
A:「もしかして、彼のことが好き?」 B:「いや。好きでも何でもないよ。何言ってるの?」
Aえい:「もしかして、かれのことがき?」 Bびー:「いや。きでもなにでもないよ。なにってるの?」